ROBERU TOP PAGESHOP PAGEARCHIVEENTRYCATEGORY 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< この革、本当に良い色合いです。 | main | ULTRA RED >>
2017.03.22 Wednesday

春ベルト

00belt04.jpg

 

 

春になると新しいベルトが欲しくなる。。。

 

のは私だけでしょうか?

 

 

 

毎年この時期(3月)は春服への衣替えのタイミングで、

どうしても新しいベルトが作りたくなります。

 

 

なので、この時期にAtelier Roberuにお越しいただくと

普段は店頭に並ばない1点ものの革ベルトがお目見えします。

 

 

 

おすすめのベルトを2点ご紹介いたしますね。

 

 

1本目

 

 

00belt03.jpg

 

 

やはり春は編み込みのレザーベルトが良いかな。と

 

新たに鞣した明るいネイビー色のタンニンレザーを使った4本編みベルトです。

 

 

今年から作品のアクセントに手刺繍を加えようかと、、

+++の刺繍入りです。

 

 

 

2本目

 

 

00belt01.jpg

 

00belt02.jpg

 

 

時間を掛けて鞣した深みのある黒のオイルレザーとイタリアバックルを合わせたレザーベルトです。

 

こちらも一定間隔に+++の白い手刺繍を加えてみました。

 

 

 

これ以外にも刺し子を施したベルトなんかも作る予定です。

 

 

 

衣替えついでに、是非とも Roberu覗いてみてくださいね!

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

Roberu Iwamoto